お待たせいたしました!ついにPashの新バージョンリリースしました!

こんにちは!PashチームのTAROです。

 

みなさま、大変長らくお待たせいたしました!

なんと!本日!ついに!Pashの新バージョンをリリースしました!

やったぜ!

 

3月の頃から新機能のお知らせを行ってきましたので、

ようやくかというところではあると思いますが、

本日からPashの新機能をお試しいただけます。

 

新機能としましては以下の通りになります。

・写真を撮った時に、自動で切り取り部分を選択できるようになること
・シェア機能がiOSのものを使うことでDropboxなども可能になること

 

 

今回、他のアプリにPashで作ったものが連携できるようになったので、

いままでより簡単に他の人にシェアできたり、他のアプリで保存したりできるようになりました。

 

ぜひPashを使って

自分の中のアイデアや、ふとした日常の瞬間を記録していってくださいね!