
こんにちは、エンジニアのSOGAです!

 

教育システムに関わる人なら、かならず知っているといってもいいイベント

EDIX教育ITエキスポが本日から3日間ビックサイトで開催されてます。

 

このイベントにMogicから、Pashの兄貴分にあたるeポートフォリオサービスPhollyフォリーが参加しています。

 

日本事務器さまのブースで大きく展開いただいておりまして、1時間ごとのセミナーはいつも満席とのことでした!うれしいですね

 

f:id:mogicinc:20170517152257p:plain

 

実はアイデアアプリPashはこの兄貴サービスと連携できるようになります!

 

Pashで撮影したり、文字をかいたファイルを教育機関向けストレージPhollyに連携して格納できるんです。

 

学校の調理実習で撮影した写真に手書き文字を加えて、Phollyにアップ、そしてPhollyから先生にレポート提出なんてことができちゃうんです!詳しくはまたご紹介しますね

 

Phollyサービスにご興味がおありのかたは以下サイトでチェックしてみてくださいー

pholly.jp