
最高のキャッチコピーを求めて

こんにちは、TAROです。

 

GWも開け、気づけばあっという間に5月中旬ですね。

 

僕はGWからずっとゼルダの伝説BotWにのめり込んでいます!

あれは最高のゲームですので、みなさんも是非やってみてください♪

 

さて、リリースが間近に迫るPashですが、

今チームでキャッチコピーの議論をしています!

 

私たちはPashのポテンシャルを信じています。

そしてPashというアプリの良さを少しでも多くの人に伝えたいと思っています。

 

リリースは予定より遅れてしまっているのですが。。

もう少々お待ち下さい ><