もう春なのになんでこんなに寒いの...

こんにちは!デザイナーのUです。

 

もう3月も終わりだというのにこの寒さ*1

でも今日も寒さに負けず、みんなでホットケーキを作って食べました!

今日はアクセントにみかんを入れてみたんですが、

あんまり合わなかったみたいで、、、失敗しちゃいました(ノ_< ;)

こういう失敗は何かを作る上ではすごく重要だと思って次は頑張ります(・ω・)v

 

さてPashのサービスの方は、

次のアップデートに向けてもう大詰めといった感じなんですが、

やっぱり最後までデザインも機能もこだわって作っています。

 

各パーツの色だったり場所だったり、

作ってはレビューして作ってはレビューしてというのを細かく繰り返しています。

 

細かいところまで、使っていて心地よいと思ってもらえるアプリになるよう

最後まで頑張りますのでよろしくお願いしますー(*゚▽゚*)

 

*1:,,´Θ`,,