
バージョンアップ準備&ホットケーキ!

もうすぐ4月って、すごく今年は早くすぎてきますねー p( ̄o ̄)q
エンジニアのSOGAです。

 

Pashをプチバージョンアップさせるべく日々がんばってます。
今回の目玉は二つで

 

・写真を撮った時に、自動で切り取り部分を選択できるようになること
・シェア機能がiOSのものを使うことでDropboxなども可能になること

 

です。最近は、紙の資料をもらったら、写真でとって捨ててるという
話も聞きますので、そこらへんにフォーカスした感じなんです。

 

あとこぼれ話なのですが、最近ホットケーキで世界遺産作りにハマってます。
今日は、小さなホットケーキを5個つくって、ポッキーとくみあわせて
ホットケーキの五重塔を作りました!!

 

サービス作りには人生を楽しむ気持ちが大切かなと思って
いろいろ工夫してチームメンバにふるまってます。

 

もうひとふんばりがんばりますので、ご期待くださいーヾ(=^▽^=)ノ