読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pash開発秘話その1

はじめましてー!

Pashチームの主にデザインを担当をしましたUです。

今日はホワイトデーですね!

みなさんはちゃんとお返ししましたか、もしくはお返しもらいましたか?

私は素敵なお返しをいただいてハッピーです♪ヽ(^◇^*)/

 

Pashのバージョンアップの開発を進めていて思うことは、

「なにができるのか」ということももちろん重要なんですが、

それと同じくらい「なにができないのか」ということが

非常に重要なんだなということです。

 

いろんなことができるアプリは魅力的に見えるんですが、

ちょっとしたことをしたい時にすぐできない!ということになったり。。。


私たちはそんなときでもすぐ使えるアプリにしたいという思いから、

機能もデザインも「できないこと」を意識して

シンプルで洗練されたものになるよう開発をしています!

 

近日公開予定のバージョンアップもシンプルで使いやすいものに

なっていますので楽しみにお待ち下さいー(^^)