散歩Pash

はじめまして!

Pash iOSアプリの開発を担当している、TAROです。

 

最近暖かくなってきて、もうすっかり春ですねー♪

桜が咲くのを楽しみに、最近よく川沿いを散歩しています。

 

のんびりと散歩している時間は、ふと何かを思いつきやすいもの。

過去の偉人たちも、散歩中によく思索したといわれます。

西田幾多郎が歩いたといわれる、哲学の道なんかも有名ですね。(ここの桜も綺麗ですよ!)

 

とはいえ、この思いついたアイデア

ちょっと油断すると春風に乗ってふわりと消えてしまいかねません。

そうなる前に、思いついたアイデアをその場ですぐメモできれば・・・。

そんな思いを実現するためにPashは誕生しました!!

 

どういうUIだと直感的なのか?

どういう機能があると便利なのか?

あるいはどういう機能は不要なのか?

 

色々なオーサリングツールを研究し、

プロジェクトメンバーと議論し、

社内メンバー、社外の方々の意見を聞きながら、

日々開発を行っています。

 

Pashをより良くするためのアイデアを求めて、

今日もPash片手に散歩に出かけます<(^^)

 

*近日OpenCVを用いた新機能追加予定です!

 

getpash.jp